スモアをどうぞ、ブラウニーをどうぞ、スモアブラウニーをどうぞ
ホームページホームページ > ブログ > スモアをどうぞ、ブラウニーをどうぞ、スモアブラウニーをどうぞ

スモアをどうぞ、ブラウニーをどうぞ、スモアブラウニーをどうぞ

Jun 12, 2023

サフィック テーブルへようこそ。ファーマーズ マーケット、CSA の報奨金、または食料品店向けの (できれば!) シンプルな季節のレシピのシリーズです。 今日は夏の最後の週を祝うためにスモアブラウニーを作ります。

私たちは失敗する運命にあった。

私はプロの食べ物ブロガーではありません。 私は、せいぜい、多くの 30 代の人々がオンラインで自分の生活を共有する他のフードブロガーを読んで料理の仕方を学んだのと同じ方法で料理の仕方を学んだ人間です。 正直に言うと、あの書き方が懐かしいです。インターネット 4.0 や、今日私たちが直面しているあらゆる世代の Very Online に変化するにつれて、そのスタイルは消え去っていきました。 私はキッチンに立つことも料理することも大好きですが、仕事のためにレシピを作成、テスト、写真撮影することはできますか? 誰が冗談ですか?

私は思いつく限り最も安全な方法で、既成のパイ生地を使った 4 つの材料からなるアスパラガスのタルトを作り始めました。組み立てるのに約 15 分かかりますが、執筆と写真撮影に 1 週​​間かかりました。 それから、1 時間ちょっとかかる「私ができるから」のストロベリー チョコレート ケーキ (一人で写真を撮るのに 1 日以上かかりました!) が登場し、私はゆっくりと自分を信じ始めました。 これならできるかもしれないと思いました。 コブラー。 メキシカン黒豆のオープンサンド。 もしかしたら、他の人が料理するのを10年間見てきたことが報われるかもしれない…。 そして、スモアブラウニーが来ました。

アイデアは非常に単純に始まりました。結局のところ、スモア + ブラウニーだけで十分な売り物なので、ここで説明するまでに長い時間を費やす必要はないと思います。すでに興味を持っていただけますか? トーストしたグラハムクラッカーの皮、温かい信じられないほどチョコレート風味のブラウニー、側面に滴り落ちるほど溶けたキャラメルマシュマロの3つの完璧な層。 夏の最後の一週間をどのように過ごすべきでしょうか?

グラハムクラッカーは私の最初の間違いでした。 時間を忘れてしまい、こちら側が焼きすぎてしまいました(特にブラウニーとマシュマロの層をそれぞれオーブンに2回入れるのに耐えるために)。 ブラウニーは単純に…調理できないのでしょうか? そして、私が話しているのは、私が少なくとも12年間かけて完成させたブラウニーのレシピです。3回目のデートや新しい友達に好印象を与えるために「何気なく」焼くブラウニー、私のバックポケットのレシピですが、肝心なときに固まりません。

諦めかけた時にマシュマロ。 完璧に焼き上がり、黄金色になり、端は溶けましたが、スライスすると、指、シャツ、そしてシャツを脱ぐと文字通りのブラジャーなど、すべてがベタベタした甘いもので覆われました。

でも、その後、一つ食べてしまいました。 そして、誰にも言わずにキッチンで大声で鼻歌を歌いながら、もう一つ食べました。 この記事の写真撮影のために、このベタベタしたブラウニーを用意しましたが、確かにそれは私が今まで撮った中で最悪の写真でした。そして、おっと! — そのうちの 2 つが倒れたので、明らかに私もそれを食べました。

人生は常に期待されるものではありません。 時には完全に失敗することもあります。 そして時々、運が良ければ、その失敗が、予想外の美しくベタベタした完璧なチョコレートの 3 層になることもあります。

これらのスモアブラウニーは、いくつかの注目すべき例外を除いて、The Kitchen のレシピに大まかに基づいています。 オーブンに入れる合計 3 回を考慮して、グラハム クラッカー層の調理時間を短縮しました。 ブラウニーのレシピを Smitten Kitchen のお気に入りのブラウニー (私のお気に入りでもあります) に完全に置き換えました。 また、マシュマロを焼く前に開いて、ブラウニーに密着させて切りやすくすることをお勧めします。 楽しむ!

切り方にもよりますが、9~16個分です

グラハムクラッカークラストの材料

溶かして冷やした無塩バター 大さじ6 グラハムクラッカーの粉 1 1/2 カップ (*注を参照) グラニュー糖 大さじ2 塩 小さじ1/4 特別な道具: クッキングペーパー

トーストマシュマロブラウニーの材料

粗く刻んだ無糖チョコレート 3オンス 無塩バター 1/2カップ グラニュー糖 1/3カップ 大きめの卵 2個 バニラエッセンス 小さじ1杯 塩 小さじ1/4 小麦粉 2/3カップ 大きめのマシュマロ 10オンス袋 1個

*注: グラハムクラッカーのパン粉? グラハムクラッカーのパン粉を自分で作るための最も古い方法は、今でも最良の方法です。それは、グラハムクラッカーの束をジップロックの袋(またはジャムの場合は再利用可能な袋)に積み込み、転がして徹底的に叩きつけることです。パン粉が形成されるまで、麺棒またはハンマーでそれを動かします。 キーブラー氏はまた、箱入りの既製パン粉も同様に機能すると述べています。