レイガーがカラバオカップタイのブルワーズシャツの袖スポンサーに
ホームページホームページ > ブログ > レイガーがカラバオカップタイのブルワーズシャツの袖スポンサーに

レイガーがカラバオカップタイのブルワーズシャツの袖スポンサーに

Aug 31, 2023

長年にわたりバートン アルビオンの商業パートナーであるレイガーが、カラバオ カップ 1 回戦のシャツの袖スポンサーとなります。

ブルワーズは8月9日水曜日、午後8時にキックオフでピレリ・スタジアムでレスター・シティと対戦する。

この試合はスカイによるテレビ生中継に選ばれており、ピレリ・スタジアムでは試合後に第2ラウンドの組み合わせ抽選会も開催される。

Raygar Architectural and Engineering Supplies Ltd は、ダービーに拠点を置く鉄物品、工具、備品の独立系サプライヤーです。 同社は、建設業界に関連する業者だけでなく、住宅改修を行う一般の人々にも製品を提供しています。

レイガーはフットボールクラブ、アカデミー、バートン・アルビオン・コミュニティ・トラストの長年のサポーターであり、昨シーズンのFAカップ2回戦の引き分け試合ではシャツの袖スポンサーを務めた。

ブルワーズチームがチャンピオンシップ・レスター・シティと対戦する際、レイガーのロゴがシャツの袖に表示されることになる。

レイ・ガーリックMDは「スカイのカメラの前で行われる素晴らしいカップ戦になるだろうし、バートン・アルビオンにとって重要な夜にレイガーのロゴがサポーターやより広いサッカー界に見られることを誇りに思い、嬉しく思う」と語った。 FC。 ディノと彼のスタッフ、そして選手全員のこの夜の幸運を祈りたいと思います。」

ブルワーズのベン・ロビンソン会長は、「レスターカップのタイ戦はスポンサーにとって素晴らしいショーケースであり、多くの観客に見てもらえる機会であり、レイガーがこの素晴らしい商業機会を活用できたことを嬉しく思う」と語った。

「レイはバートン・アルビオンの熱烈なサポーターであり、ピレリ・スタジアムで再び思い出に残る夜を過ごしてくれるチームを全力でサポートしてくれると私は確信しています。」

長年にわたりバートン アルビオンの商業パートナーであるレイガーが、カラバオ カップ 1 回戦のシャツの袖スポンサーとなります。